人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてきた。

だんだん落ち着いてきた。
まだまだ、どっかにがんがん出かける気分じゃないので部屋にだいたいいる。
ひきこもり気味だけど、週末は出かけるから問題無し。
月末には同じ学科総勢300人くらいで万里の長城行く。
もしかしたら明日、カバン買いに行くかも☆

聞き取りはだいぶマシになったけど、単語量が足りないってよく思う。
ちょっとだけ安心した面があるから気を引き締めないとな。
あと、しっかり寝て授業に集中しないと。
今日はリスニングの授業で所々意識が飛んじゃって、だいぶ苦労した^^;

早く寝ようと思ってたのに、今さっき宿題あるのに気付いた。。。
ちゃんと6時間は寝よう☆
by middle-tempo | 2005-03-21 00:00 | 北京留学奮闘記
<< 今が伸び悩みの時期なんだろか? 来週はまた新たな気持ちで頑張りたい。 >>