人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した週末だな~

朝7時半に起きて、あわてて用意して集合。
集合時間は7時50分なのだ。

万里の長城へは、早く行って早く帰ってくるから、こんなに早い。
そうしないと渋滞に巻き込まれてしまうのだ。
でも、朝早くから行った方が1日を大切に使えるからいいと思う。

万里の長城へは、去年の夏に同じ場所を登った事がある。
なので、特別大きな感動はなかったけど、やはり万里の長城は壮大。
あいにく、多少の霧があったけど、ここはいい所だ。
当たり前のように来て、当たり前のように登って観光してるけど、とんでもない建築物。
何度でも来たいと思わされる。
今度は違う場所の長城に来ようと思った。
一緒に来たい☆

4時に大学に帰ってきた。
6時からクラス会があって、今日はなんだか忙しい。
疲れが半端ないので、しばし睡眠。

クラス会は良かった☆
最初は韓国人に有名な鍋の店、その後ボーリングで試合。
その後少人数で大学の近くで焼き鳥を食べた。

ちょっと今の班が好きになった。
話す能力も自分で思ってたよりも、他の人と差はないみたい。
冷たそうな人も実は暖かかった。
話した事ない人とも仲良くなれたし、いいクラス会だったな^^

充実した1日だった。
by middle-tempo | 2005-03-26 00:00 | 北京留学奮闘記
<< 気楽に気楽に 週末キタ~ >>