人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力気味。

季節の変わり目だからか、疲れからなのか。。
近頃無気力気味な気がする。

それにしても、中国はとても空気が乾燥してる。
もともと肌は弱い方だし、乾燥しやすいから、今は乾燥具合がひどめ。

体調崩している人が身の回りで多い。
もう風邪は一回かかってるし、腹は下さずに耐えたから、あとは体調に気を付ければ大丈夫だろ。

無気力気味で今日はホントに勉強できなかった。
こういう時はあせらず、やる気になるのを待てばいいと思うけど、
勉強すればするほど落ち着く性格だから、ちょっと困る^^;

気楽に☆
by middle-tempo | 2005-03-30 00:00 | 北京留学奮闘記
<< 2つ決めた。 口語はまだまだだな~ >>